Q.アムウェイで購入した製品は、返品できますか?


もちろん返品可能です。
アムウェイでは、未使用、使用済みにかかわらず条件を満たしている製品は、「100%現金返済保証制度」にのっとり、返品対応をさせていただきます。 以下に説明する一定の条件の下で使用済みの製品の返品をお受けしています。

アムウェイビジネスオーナー(ABO)の場合

クーリング・オフ制度をさらに前進・徹底させたアムウェイ独自の「100%現金返済保証制度」を設けています。
起算日※1から30日以内は使用・未使用にかかわらず全製品、また30日経過後も一部の製品を除いては※2一定条件の下で、納品書兼返品・返金依頼書に表示されている受注日の1年以内を期限として、ご不満の製品を返品することができ、製品代金は全額返金されます。また、ABOの方が不要な在庫を抱えてしまった場合に備え「在庫製品引取制度」を設けて、アムウェイ・ビジネスのサポート体制を整えています。

プライムカスタマーの場合

納品書兼返品・返金依頼書に表示されている受注日の翌日から45日以内は、原則として使用・未使用にかかわらず全製品、ご不満の製品を返品することができます。

ご注意

製品の種類、ご使用状況等によって返品・交換をお受けできない場合もございます。製品の残量がない、またはわずかな状態での返品はお受けできません(容器破損は除く)。
ABOよりご購入された方の返品お手続きは、製品を販売したABOが行うことになります。

100%現金返済保証制度、その他の返品に関する質問、疑問点はぜひ下記までお問い合わせください。オペレーターがお話をおうかがいします。

※1 「小売伝票」もしくは「販売伝票」の「ご契約内容確認書」、「お申込み内容確認書」、「納品書兼返金・返品依頼書」または製品の受領日のうち最も遅い日を指します。

※2 使用済のヘルスケア・ハウスウェア・ホームテック製品 アムウェイクィーンクックウェア、eSpring浄水器、バスルーム浄水器、インダクションレンジ、フードプロセッサー、アトモスフィア空気清浄機など。

【関連した質問】
Q. アムウェイの商品を注文・購入するにはどのような方法がありますか?電話でも注文やキャンセルは可能でしょうか?

お問い合わせ

アムウェイへのご相談はこちら

0120-88-33-44

営業時間:月曜日から土曜日 9:00〜17:00

日曜・祝日はサービスを停止しております。
上記時間外でお急ぎのかたは、
メールからお問い合わせください。

よく見られている
キーワード

最近よく見られている
質問