アムウェイはさまざまな観点から一般のお客さま、消費者への保護対策を行っています。
安心して商品を購入していただくために次の5つの制度を設けています。
ご購入いただいた製品の品質に万一ご不満がある場合、
アムウェイの返品規定の範囲内で代金を100%返金する制度です。
ご購入から1年以内であれば、使用・未使用にかかわらず製品の返品が可能です。ただし、カタログに「30日間超未使用」マークのある使用済みの製品はご購入から30日を超えると返品をすることができません。なお、配送料・手数料などの製品代金以外の費用は、返金の対象になりません。ABOがお客さまに販売した製品については、 品受領日のいずれか遅い方の日から30日間は全製品、30日経過後も販売伝票もしくは小売伝票受領日から1年以内はカタログに「30日超未使用」マークのある使用済みの製品を除いた製品の返品が可能です。
ご購入から45日以内であれば、使用・未使用にかかわらず、すべての製品において返品することができます。なお、製品代金以外の配送料・手数料などの費用は、返金の対象になりません。
アムウェイ製品の購入だけを目的としたお客さまには、「プライムカスタマー」制度を導入しています。会員価格でお気軽にショッピングをお楽しみいただけます。
お客さまの相談窓口として「アムウェイ相談室」、「相談ホットライン」、「テクニカル・ホットライン」、「Webホットライン」を設けています。すべて、お電話でのお問い合わせ窓口としてフリーダイヤルをご用意し、オペレーターがお客様へ直接対応いたします。
会員登録、解約や返品に関する問い合わせ先
【アムウェイ相談室】
受付時間:月曜~土曜 9:00~17:00(日・祝日は除く)
0120-88-33-44
【相談ホットライン】
受付時間:月曜~土曜9:00~17:00(日・祝日は除く)
0120-123-777 0570-064-007(有料)
【テクニカル・ホットライン】
受付時間:月曜~土曜9:00~17:00(日・祝日は除く)
0120-950-987 0570-064-632(有料)
【Webホットライン】
受付時間:月曜~土曜9:00~17:00(日・祝日は除く)
0120-950-750 0570-064-612(有料)
消費者の皆さま広くに、アムウェイの魅力を知っていただきたいとの理念で日本全国8都市に「アムウェイ・プラザ」をオープン。一般のお客さまもお気軽に立ち寄り、製品を実際に手に取っていただける場です。会員制のアムウェイですが、アムウェイ・プラザでは「標準小売価格」で会員以外の消費者の方も製品購入が可能です。
詳しくは関連する質問:アムウェイ・プラザって何ですか?をご参照ください。
販売員であるABOがビジネスをする際に、守るべきルールを定めています。
といったルールを健全なアムウェイ・ビジネスの維持・発展のために定めています。
この他、消費者の皆さまを守る対策についての疑問、不安な点などがある場合は、アムウェイ相談室までお問い合わせください。
アムウェイへのご相談はこちら
0120-88-33-44
営業時間:月曜日から土曜日 9:00〜17:00
日曜・祝日はサービスを停止しております。
上記時間外でお急ぎのかたは、
メールからお問い合わせください。