アムウェイで購入した製品は、返品できるのですか?

アムウェイからの回答    - Answer -

もちろん返品可能です。
アムウェイでは、未使用、使用済みにかかわらず条件を満たしている製品は、100%現金を返済させていただく独自の「100%現金返済保証制度」にのっとり、返品対応をさせていただきます。 以下に説明する一定の条件の下で使用済みの製品の返品をお受けしています。

 

<ディストリビューターの場合>
クーリング・オフ制度をさらに前進・徹底させたアムウェイ独自の「100%現金返済保証制度」を設けています。
起算日※1から30日以内は使用・未使用にかかわらず全製品、また30日経過後も一部の製品を除いては※2一定条件の下で、納品書兼返品・返金依頼書に表示されている受注日の1年以内を期限として、ご不満の製品を返品することができ、製品代金は全額返金されます。また、ディストリビューターの方が製品在庫を抱えてしまった場合に備え「在庫製品引取制度」を設けて、アムウェイ・ビジネスのサポート体制を整えています。

 

※1 「小売伝票」もしくは「販売伝票」の「ご契約内容確認書」、「お申込み内容確認書」、「納品書兼返金・返品依頼書」または製品の受領日のうち最も遅い日を指します。

※2 使用済のヘルスケア・ハウスウェア・ホームテック製品 アムウェイクィーンクックウェア、eSpring浄水器、バスルーム浄水器、インダクションレンジ、フードプロセッサー、アトモスフィア空気清浄機など。

 

<アムウェイ ショッピング メンバーの場合>
納品書兼返品・返金依頼書に表示されている受注日の翌日から45日以内は、原則として使用・未使用にかかわらず全製品、ご不満の製品を返品することができます。

 

≪ご注意≫

製品の種類、ご使用状況等によって返品・交換をお受けできない場合もございます。 容器が破損している場合を除いて、残量がない、またはわずかな状態での返品はお受けできません。
ディストリビューターより製品をご購入されたお客さまの場合、返品のお手続きは製品を販売したディストリビューターが行うことになります。

 

100%現金返済保証制度、その他の返品に関する質問、疑問点はぜひ下記までお問い合わせください。オペレーターがお話をおうかがいします。

 

 

【関連した質問】

Q. アムウェイの商品を注文・購入するにはどのような方法がありますか?電話でも注文やキャンセルは可能でしょうか?

アムウェイに関して他にお悩み・お困り事はございませんか?

最近よく見られている質問

アムウェイ製品の返品に関する質問、ご相談はございませんか?アムウェイ(Amway)相談室では、企業、ビジネス、製品、評判などに関するご質問を随時紹介しています。また、メール、お電話でのご相談も受けつけていますので、ご不満、お困りの方は各ページのお問い合わせボタンからご連絡ください。

アムウェイ相談室アムウェイで購入した製品は、返品できるのですか?